2019年02月18日 #027 笑顔で沖ドキ!を打てば前回のリベンジが出来るか? 今回は約2か月ぶりの出演となるP-martメンバーのまぁさが登場。前回負けた分を取り戻すべくリベンジに燃えております。最近この番組のコンセプト「どんなに嫌な事があっても常に笑っていれば福が来る!」に不信を持つ出演者が多いため、今回は大勝利をしてほしいと全スタッフ思っているのだが…
2019年02月15日 #026 レイトギャップ平和島 咲瑛子後半 今回の出演者はオフミーで人気がうなぎ登りに上がっている咲瑛子。彼女が今回実戦する機種は、つい先日初GODを引いたばかりの凱旋。前半ではGOD揃い、G-STOP中の7揃い、ベル9連などやりたい放題だったが、後半戦でも勢いは衰えることなく、早めの初当たり、ベル連を繰り広げます。代行では、バジリスク絆の真瞳術チャンスに挑戦する様子も。トータル獲得枚数が気になる後半戦です。
2019年02月11日 #025 レイトギャップ平和島 咲瑛子前半 今回の出演者はオフミーで人気がうなぎ登りに上がっている咲瑛子。幾度となく常人離れしたヒキで人々を魅了してきた彼女が今回実戦する機種は、つい先日初GODを引いたばかりの凱旋。凱旋をあまり打ち慣れていない彼女の斬新なリアクションにも注目だ。そして実戦開始から魅せまくる展開にも注目。
2019年02月08日 #024 新!ガーデン座間 閉店くん後半 今回の出演者はもはや番組でお馴染みとなった閉店くん。これまで幾度となくパワープレイで見せ場を作ってきた彼が今回実戦する機種はHEY!鏡。前半から初当たりが軽く良い流れのまま後半へ。後半ではKCに何度も当選させモリモリ出玉が伸びていき、最終的には差枚+2000枚OVERの優秀な鏡を終日打ち倒した当番組に要注目だ。
2019年02月04日 #023 新!ガーデン座間 閉店くん前半 今回の出演者はもはや番組でお馴染みとなった閉店くん。これまで幾度となくパワープレイで見せ場を作ってきた彼が今回実戦する機種はHEY!鏡。途中100ベルを引いて一気に出玉1000枚弱を叩き出し、その後も高設定挙動は続く!?今回もニッコリな番組になりそうな予感…!
2019年02月01日 #022 諦めず秘宝伝を打てば福は来るのか? 朝イチ選んだダンまちで投資1410枚、持ち玉0枚と笑顔になれない状況になった閉店くん。2019年の初撮影でこのままでは終われない中、逆転の望みをかけて秘宝伝に移動。どんなに苦しい状況になっても笑顔で実戦すれば逆転出来るのか!?
2019年01月28日 #021 福を求めてダンまちを打ったら福は来るのか? 2019年わらかど初収録で気合いが入っていると思われる番組最多出演者の閉店くん。朝から狙っている機種もあるようだが、思っていた以上の並びとあまりよろしくない抽選番号で狙い台は取れたのか?新年一発目、果たして福は訪れるのか?
2019年01月25日 #020 PURI・PURI600 【佐倉りお】 後半戦 今回はサイトセブン初の出演者、今話題のオフミーで活躍中の「佐倉りお」の実戦後半。朝から打ち続けているサラリーマン番長の続きで、今回は上乗せにボーナス、さらには青頂まで見せ場がある回に!一度味わったらなかなか抜けられないエクスタシーに酔いしれている後半戦を是非お楽しみください。
2019年01月21日 #019 PURI・PURI600 【佐倉りお】 前半戦 今回はサイトセブン初の出演者、今話題のオフミーで活躍中の「佐倉りお」の実戦前半。選んだ台は押忍!サラリーマン番長。早い段階でボーナスに当選し、早い段階でATに当選。その後もボーナス、ATの当選は軽いけれどもイマイチ活かすことができずにじれったい展開が続く…?
2019年01月18日 #018 どんなにハマっても、笑顔で打てば福が来るのか 前回に引き続きP-martメンバーの閉店くんが夕方からの実戦に挑戦中。チェリーとのREG同時当選を3回も引き、打っているマイジャグラーⅢに可能性を感じたが思わぬ事態が発生する。そして閉店くんの総投資額もとんでもないことに…
2019年01月14日 #017 伊藤真一を褒めると福が来るのか? 今回の出演者はP-martメンバーの閉店くんが夕方からの実戦に挑みます。店内の稼働が多い中で見つけた台に福はやってくるのだろうか?また最近髪の毛に関して悩みがある閉店くん。とある仲の良いライターに相談したエピソードも…本人が見たら怒るかも?
2019年01月04日 #016 玉三郎とやの【くすだまんぼー】 後半戦 今回はサイトセブン初の出演者、今話題のオフミーで活躍中の「くすだまんぼー」の実戦後編。持ち前の甘えん坊キャラで笑顔を振りまきながらの実戦です。KC直撃を引いたり、ベルナビ100回、頂対決と後半は見せ場が盛りだくさんです。
2018年12月31日 #015 玉三郎とやの【くすだまんぼー】 前半戦 今回はサイトセブンTV初の出演者、今話題のオフミーで活躍中の「くすだまんぼー」の実戦。打ち慣れているコードギアスR2と最近良く打つ機会が多いHEY!鏡を熱い解説をしながら実戦しています。持ち前の甘えん坊キャラで笑顔を振りまく様子を是非一度ご覧あれ!
2018年12月28日 #014 新ガーデン座間【閉店くん】 後半戦 前回、聖闘士RUSHに入った回数はわずか一回…しかし後半開始早々にGBの初当たりを引き、早くも聖闘士RUSHに当選!そしてART中の聖闘士アタックでも上乗せに成功し、前半とは違って見せ場のある展開が早々に続々登場! 前半で負った負債を取り返すべく、閉店くんが後半でも躍動する!
2018年12月24日 #013 新ガーデン座間【閉店くん】 前半戦 今回閉店くんが実戦するのは「聖闘士星矢海皇覚醒」。序盤から「海将軍激闘」の初当たりは軽いものの、本機で一番重要な「聖闘士RUSH」になかなか入らずもどかしい展開が続く…そしてやっと入った「聖闘士RUSH」はどうなる?苦悩と歓喜の両方が入り混ざった今回の実戦是非ご覧ください!
2018年12月21日 #012 残りものには福は来るのか? どんな辛い状況になっても笑顔で打てば必ず福はくる!そう信じてやまない今回の出演者は、P-martメンバーでもあるフリーライターのエミが登場。気合いを入れて抽選に参加しようと待っていたら...果たしてエミが選んだ機種に福はきたのか?
2018年12月17日 #011 初当りをたくさん引けば福は来るのか? どんな辛い状況になっても笑顔で打てば必ず福はくる!そう信じてやまない今回の出演者は、P-martメンバーの巨人・福多なな。彼女はどんな辛い状況になっても笑顔を絶やさず打ち続けられるのか?そして本当に福はやってくるのか?たくさんARTに入れたら福は…
2018年12月14日 #010 諦めず冥王を呼べば福はくるのか? 前回、超ハーデスと紫7からのベルセポネを引いても活かすことが出来ず苦しい展開のP-martメンバーのまぁさ。しかしどんな苦しい状況になっても笑顔で実戦すれば必ず福がくる!そう信じて打っていくとまぁさの目の前に再びあの神が降臨!!果たしてまぁさはリベンジ出来るか!?
2018年12月10日 #009 冥王を呼べば福は来るのか? 笑って実戦をすればどんな辛い状況になっても必ず福はくる!を信じるP-martメンバーの新たな刺客、まぁさが登場。笑いの沸点が低い為、いつも笑っている彼女だが、果たして彼女の前に降り立つ【神】はまぁさに福を届けてくれるのか?
2018年12月07日 #008 レイトギャップ平和島【ニッタロビンソン】後半戦 今回はお笑い芸人で活躍しているニッタロビンソンが出演。持ち前の明るさ面白さを武器に遊技経験の浅いルーレットクイーン-女神の羅針盤-を実戦。前半からコンスタントに当たりを引けて、高設定さえ匂わす挙動にニッタロビンソンもご満悦。後半戦もチャンスが数多く訪れ、出玉の期待感も高まる!ニッタのリアクションにも注目!!