この動画を視聴するにはログインが必要です。

笑う門には福きたる

#225 笑門総集編Part33

今回は過去に収録された未公開シーンに焦点を当て、まとめたものをお届け!終始笑顔を忘れてはならないがコンセプトの当番組。 ここだけしか見れないシーンが盛りだくさんの内容となっておりますので、ぜひオフミー&P-mart演者の様々な表情をご覧ください!
使用機種
出演者
収録ホール

パチスロ・パチンコ

PREMIUM限定

2021年07月23日

良くない評価

良い評価

平均評価

動画一覧

2021年09月03日

#231 将軍下赤塚 堀えりか前半

今回の出演者はオフミーから出演の堀えりか。6号機推進委員会の彼女が本日最初に打つ機種は「Re:ゼロから始める異世界生活」。今回も愛くるしい笑顔で当たりを目指しながら終始笑顔で打っていく。リゼロ好きを豪語する彼女だったがどうやらリゼロを打つのが久々らしく、どこか懐かしさを思いながら終始笑顔で打っていく。最初の当たりは天井まで連れていかれずに当選するもATにはつながらず。次の当たりもATにはつながらずで、台移動を決意。2台目は「パチスロ黄門ちゃまV女神盛」を打つことになり、少し時間はかかったが何とか発初当たりをゲットするもすぐにATが終了。やや雰囲気が悪い中での前半終了となり、後半戦こそは流れを変えて見せ場を作っていきたいところ。

良くない評価

良い評価

平均評価

2021年07月16日

#224 将軍西小山 佐倉りお後半

今回の出演者はオフミー出演者の佐倉りお。波に乗れなかった前半戦とは裏腹に、期待が膨らむ後半戦だったが、イマイチぱっとしない展開に。引き続き実戦した叛逆では、500G弱までハマってしまい、そこからATにつながるも微々たる枚数で終了。その後マジハロに移動するも天井手前で当たり、こちらもATにつながるも微々たる枚数で終了。最後に希望を託し絆2に移動すると、比較的早めにBCが当たり、BTにも当選!ここが今日の一番のピークで結局獲得枚数は900枚という結果になる。その後はBTを1回当てるもすぐに終わり、ここで本日の実戦が終了。最後の最後で巻き返しのチャンスがあったが届かない結果となった。

良くない評価

良い評価

平均評価

  • < 前へ
  • 1
  • 次へ >

おすすめ番組

サイトセブンTV PREMIUMを利用するには
会員登録が必要です。

有料会員登録

 10日間無料で使ってみる