この動画を視聴するにはログインが必要です。

笑う門には福きたる

#243 将軍西小山 堀えりか前半

今回の出演者はオフミーから出演の堀えりか。6号機推進委員会の彼女が本日実戦する機種は「パチスロ黄門ちゃまV 女神盛」。今回も愛くるしい笑顔で当たりを目指しながら終始笑顔で打っていく。前半戦1回目の当たりではAT当選時に右を選んで撃沈続く2回目の当たりで1回目の当たりで撃沈したのを教訓にして左を選ぶも何とこれが功を奏したのか10%の家康再臨を引き3桁上乗せへ!これで流れが上向いたのか続く3回目のAT当選時に右を選ぶとまた家康再臨!100GOVERの上乗せになりテンションが上がるも残念ながら189Gの上乗せに。ただ台の調子がよいので、後半戦に期待が膨らむ!
使用機種
パチスロ黄門ちゃまV女神盛‐MEGAMORI‐
出演者
堀えりか
収録ホール
将軍西小山

パチスロ・パチンコ

PREMIUM限定

2021年11月26日

良くない評価

良い評価

平均評価

動画一覧

2021年11月26日

#243 将軍西小山 堀えりか前半

今回の出演者はオフミーから出演の堀えりか。6号機推進委員会の彼女が本日実戦する機種は「パチスロ黄門ちゃまV女神盛」。今回も愛くるしい笑顔で当たりを目指しながら終始笑顔で打っていく。前半戦1回目の当たりではAT当選時に右を選んで撃沈続く2回目の当たりで1回目の当たりで撃沈したのを教訓にして左を選ぶも何とこれが功を奏したのか10%の家康再臨を引き3桁上乗せへ!これで流れが上向いたのか続く3回目のAT当選時に右を選ぶとまた家康再臨!100GOVERの上乗せになりテンションが上がるも残念ながら189Gの上乗せに。ただ台の調子がよいので、後半戦に期待が膨らむ!

良くない評価

良い評価

平均評価

2021年09月03日

#231 将軍下赤塚 堀えりか前半

今回の出演者はオフミーから出演の堀えりか。6号機推進委員会の彼女が本日最初に打つ機種は「Re:ゼロから始める異世界生活」。今回も愛くるしい笑顔で当たりを目指しながら終始笑顔で打っていく。リゼロ好きを豪語する彼女だったがどうやらリゼロを打つのが久々らしく、どこか懐かしさを思いながら終始笑顔で打っていく。最初の当たりは天井まで連れていかれずに当選するもATにはつながらず。次の当たりもATにはつながらずで、台移動を決意。2台目は「パチスロ黄門ちゃまV女神盛」を打つことになり、少し時間はかかったが何とか発初当たりをゲットするもすぐにATが終了。やや雰囲気が悪い中での前半終了となり、後半戦こそは流れを変えて見せ場を作っていきたいところ。

良くない評価

良い評価

平均評価

  • < 前へ
  • 1
  • 次へ >

おすすめ番組

サイトセブンTV PREMIUMを利用するには
会員登録が必要です。

有料会員登録

 10日間無料で使ってみる