この動画を視聴するにはログインが必要です。

笑う門には福きたる

#188 コスモ高田馬場 日向あつみ後半

今回の出演者はオフミー出演者の日向あつみ。彼女が今回実戦する機種は「押忍!番長3」。個性的なキャラでファンサービスが良い彼女は終始笑顔を振りまきながら実戦していく。前半はファンキージャグラーでコンスタントにボーナスを引けていたものの、結果的には出玉が全てノマれ、後半からは押忍!番長3にて実戦!実戦開始対決に入らず、入っても勝てないが続き気が付けば1200Gハマりに。実戦時間終了も近づいており本人も諦めかけたその時! 奇跡が起こる!その奇跡から起こる大逆転劇を目指す姿をとくとご覧あれ!
使用機種
押忍!番長3
出演者
日向あつみ
収録ホール
コスモ高田馬場

パチスロ・パチンコ

PREMIUM限定

2020年11月06日

良くない評価

良い評価

平均評価

動画一覧

2021年01月01日

#196 スロットシグマ各務原 ちりめんじゃこ太後半

今回の出演者はオフミー出演者のちりめんじゃこ太。コスプレを愛して止まない彼女が初音ミクの姿になり今回実戦するのは、ミリオンゴッド‐神々の凱旋。撤去が近づいている昨今の中、最後に打ち収めもかねての実戦ということに。やはり最後ということもあって、見せ場をどうしても作りたいと意気込む彼女。前半に掲げていた確定役を引くという目標をGODを引く事によってあっさりクリア! するとさらに欲が出てしまったのかさらなる確定役を引きたいということを連発してしまう。そうなるとやはり引くものも引けないのか台自体の勢いもどんどん衰えてしまい、最後にもう一泡という意気込みでプレミアムハナハナに移動をすることに。大連チャンをさせることによって凱旋以上のパワーを発揮することもあるのでそれに期待したいのだが果たして…

良くない評価

良い評価

平均評価

2020年12月25日

#195 スロットシグマ各務原 ちりめんじゃこ太前半

今回の出演者はオフミー出演者のちりめんじゃこ太。コスプレを愛して止まない彼女が初音ミクの姿になり今回実戦するのは、ミリオンゴッド‐神々の凱旋。撤去が近づいている昨今の中、最後に打ち収めもかねての実戦ということに。やはり最後ということもあって、見せ場をどうしても作りたいと意気込む彼女。今日の目標に確定役を引くということを掲げ、毎時間毎時間呪文を唱えるかのように打っていく。するとここでやはり持っている物は違うのか神がほほ笑む展開に! 待っていたGODを揃え、大量獲得を目指していく!

良くない評価

良い評価

平均評価

  • < 前へ
  • 1
  • 次へ >

おすすめ番組

サイトセブンTV PREMIUMを利用するには
会員登録が必要です。

有料会員登録

 10日間無料で使ってみる