この動画を視聴するにはログインが必要です。

笑う門には福きたる

#218 将軍下赤塚 Rena後半

今回の出演者はピーマートTV出演者のRena。今回の実戦機種は前半ではやり切れずに終わったまど2に代わり最近調子が良いエウレカ3。そしていざ後半がスタートするとあっという間にボーナスを引き、そしていつの間にかATにも入り、出玉が伸びるような展開になりつつあったのだが、結果的にはそこまで伸ばすことができずそのままこの台もやり切れずに終了。次戦こそは今回の借りを返す実戦にしていく決意を固めて次戦に備える
使用機種
パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO
ファンキージャグラー
出演者
Rena(P-mart)
収録ホール
将軍下赤塚

パチスロ・パチンコ

PREMIUM限定

2021年06月04日

良くない評価

良い評価

平均評価

動画一覧

2021年07月16日

#224 将軍西小山 佐倉りお後半

今回の出演者はオフミー出演者の佐倉りお。波に乗れなかった前半戦とは裏腹に、期待が膨らむ後半戦だったが、イマイチぱっとしない展開に。引き続き実戦した叛逆では、500G弱までハマってしまい、そこからATにつながるも微々たる枚数で終了。その後マジハロに移動するも天井手前で当たり、こちらもATにつながるも微々たる枚数で終了。最後に希望を託し絆2に移動すると、比較的早めにBCが当たり、BTにも当選!ここが今日の一番のピークで結局獲得枚数は900枚という結果になる。その後はBTを1回当てるもすぐに終わり、ここで本日の実戦が終了。最後の最後で巻き返しのチャンスがあったが届かない結果となった。

良くない評価

良い評価

平均評価

2021年05月21日

#216 将軍西小山 日向あつみ後半

今回の出演者はオフミー出演者の日向あつみ。オフミーの中でゆるふわ担当の彼女が今回実戦する機種はあまり打ったことがないマジハロ7。前半はそこそこやれて、良い流れのまま後半に臨む! 後半はAT中からスタートするもあっという間にATが終了。その後もATに入ったりボーナスを引くも伸びずにしまいには天井でボーナスが当たってしまうという展開に。マジハロ7で良い流れがないと思っている中、ジャグラーで流れを変えるために移動。そこではボーナスは引けるものの、出玉をキープするぐらいで終わってしまった実戦結果となった。

良くない評価

良い評価

平均評価

  • < 前へ
  • 1
  • 次へ >

おすすめ番組

サイトセブンTV PREMIUMを利用するには
会員登録が必要です。

有料会員登録

 10日間無料で使ってみる