パチンコ滅亡論 #084 第八十四回 遂に始まります!パチンコ、パチスロ業界の今をお届けする番組!その名も「パチンコ滅亡論」!!今回は「POKKA吉田が取材したMIRAIの通常総会の話」と「KIBUNPACHI-PACHIショールームラリー」の話を中心にお送りいたします!
嵐と松本 #179 映えの対価。 特段、若い女性は所謂「インスタ映え」を意識して行動してるのだが、Bar自転車泥棒のオフィシャルインスタグラムも例に漏れずそこを意識している模様。ところがなかなかどうして写真を「映え」させることは容易ではなく、ならばと男達は「ハーデス槍撃」にてそのお手本を見せようと目論む。
ういちと鈴虫君のおもスロいテレビ #583 べガスべガス 国分寺恋ケ窪店 後編 小宇宙を燃やせ!おもスロいテレビです。前半戦、ユニコーンで出したういちは、彷徨いながら獅子王Jr.へ!鈴虫君はパチンコバキを当てたいと継続!獅子王で出玉を減らしたういちは気になる台を転々と…、行き着いた星矢で、まさかの奇跡が!?初のスマパチ!奇跡の後半戦!ご覧あれ!!
万発・ヤングのわかってもらえるさ #274 マルハン 鹿浜店 今回は、マルハン鹿浜店さんよりお届け!前回マルハン鹿浜店にお邪魔した時はノーヒットで終わってしまったヤングさん。今回は大当りの雨あられな展開にする事ができるのか!?お楽しみに!!
万発・ういち・ヤング もうちょっと風に吹かれて。 #040 ミカド田無店 part3 今回の見どころは!?あの大人気台が打てなくなる?ライター達は戦々恐々!YOUはSHOCK!オヤジ達も先の事を心配しつつもトークはとんでもない方向へ!どうぞお楽しみに!