この動画を視聴するにはログインが必要です。

ういちとヒカルの日の丸房総STC

#017 日の丸六方店 前半戦

ういちがSTC、ヒカルが挑戦者となるバトルの前半戦。それなりの作戦と狙いの機種があったようだが、いざ入店してみると、「北斗の」にまさかの空き台が!思わず座ってしまったのだが、それですんなり出てくれるほど、パチスロは甘くない。朝イチからかなりのハマりを食らい、やっと当ったと思ったら…。当然、移動を考えるのだが、次に選んだのは、当初の予定に入っていた「あの機種」。さて、一体どの機種に移動するのか。
使用機種
パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説
パチスロ 黒ひげ危機一発
CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!
出演者
ういち
沖ヒカル
収録ホール
日の丸六方店

PREMIUM限定

2022年07月09日

良くない評価

良い評価

平均評価

動画一覧

2022年11月19日

#036 日の丸パチンコ五井駅前店 後半戦

ヒカルがSTC、ういちが挑戦者となるバトルの後半戦。「モンハン」と迷ったものの、結局「銀河鉄道999」の角台に座ったういち。事前の読みで「五井(ごい)店での実戦なので、角1(いち)と角5(ご)が怪しい」という理由での角台だったのだが、これが何と大正解。あとはそれ信じて打ち切るのみなのだが、出なかったりすると、迷ってしまうことが大いにある。しかし、この日は低投資で当ってから、大きく伸びはしないものの、比較的順調に出玉を伸ばす。後半戦も最後まで、この台で粘ることが出来るのか。また、気になるこの台のSTは?

良くない評価

良い評価

平均評価

おすすめ番組

サイトセブンTV PREMIUMを利用するには
会員登録が必要です。

有料会員登録

 10日間無料で使ってみる