2025年03月19日 #239 第二百三十九話 お母さん 山田の昇天 見たいですか? 遂に徳政令後のみならずトータルの収支でも最下位となった親父。生まれ変わりたいと徳政令チャンスを提案したところこれが認められ、昇天させれば収支がゼロになることに…。しかも山田も引き連れ、どちらかが昇天させればいいこととなったが、果たして…!? 山田の剛腕が唸る!
2025年03月05日 #238 第二百三十八話 お母さん 冒険者が冒険することを忘れてしまいました 前半戦でいきなり3万発超えを達成した山田。もはや本日の勝利は間違いないが、他の家族には足を引っ張ってはもらいたくないところ。しかし誰一人として調子はよろしくなく、そんな中、またもや悪夢のバレンタインが開催されるのであった。
2025年02月19日 #237 第二百三十七話 お母さん 普通にポッキーが食べたいです もはや家族のおみそ状態の親父。これはさすがにまずいと、流れを変えるために荒いと噂のにゃんこ大戦争で勝負することに。しかし、ここで山田が地獄のバレンタインデーを発動!? 家族全員が危機的状況に陥るのであった。
2025年01月29日 #236 第二百三十六話 お母さん2025年は謝罪で始まりました 山田軍団(山田、親父、冒険者)vsハゲの戦いとなった新年一発目の貧乏家族。負けたほうはマジ謝罪することになったのだが、出玉のほうは親父が1万発を出しただけ。果たして、謝罪の行方はいかに!? 初日の出が見られるよ。
2025年01月15日 #235 第二百三十五話 お母さん新たな冒険グッズどうですか? 新年からハゲ以外の3人は、めっちゃ荒いと評判のパチンコのからくりサーカスで勝負することに。一方のハゲは安定のモンキーターン。そこでなぜかからくりサーカスvsモンキーターンで勝負をすることに…。負けたら謝罪だそう。なぜ新年からこうなるのか。
2025年01月01日 #234 第二百三十四話 お母さん冒険者が闇に消えました 収支がマイナスかつ山田の収支を下回った場合、山田とディープキスをしなければならないという謎ルール。2024年も最後までこんな感じかよと思ったら、冒険者がまさかの窮地に…。史上最大の難関に冒険者が挑みます!
2024年12月18日 #233 第二百三十三話 お母さん 今年の最後も 家族はキスで回ってます 前回、3人から散々バカにされた親父は1対3の勝負を挑むことに。そして今回、今日から俺は!!を選んで3人と勝負するはずだったのだが、なぜか話の流れはまた山田とのキスをかけた戦いに…。今年の最後もキスかよ!
2024年12月04日 #232 第二百三十二話 お母さん 親父の諦めの悪さは昔からですか? これまで登頂したことのないエベレストへ挑んだ貧乏家族だったが、ここまで負けなしの冒険者くりの相手は難敵シンフォギア。一向に出玉を伸ばせないところで、代打ちのプロ、親父が家族をかき乱すのであった。
2024年11月20日 #231 第二百三十一話 お母さん 冒険者がテンパってます ただいま絶好調の冒険者ことくり。1人だけトータル収支がプラスなだけでなく、冒険者になってここまで5連勝中とその勢いは本物。しかし、今回は苦手なスマスロのシンフォギア…登頂したことのないエベレストへ冒険者が挑む!
2024年10月30日 #230 第二百三十話 お母さん美味しいウィスキーはいかがですか? 全員勝利できればハゲが家族に牛タンを奢ることになった今回の貧乏家族。1キロ食べると豪語する山田にハゲは戦々恐々とするも、当の山田の調子は…!? 最後の最後に華麗な冒険を見せたのは誰!?
2024年10月16日 #229 第二百二十九話 お母さん牛タン奢るから帰ってきてくれませんか 前回、ハゲが山田のディープキスを回避してようやく落ち着いた貧乏家族。改めて収支を確認すると、プラスなのは調子のいい冒険者くりのみ。家族に足りないのは冒険心だったのである。さあ今こそみんなで冒険に出よう!
2024年10月02日 #228 第二百二十八話 お母さん土下座するので帰ってきてください 負けたらなぜか山田とディープキスをしなければならないハゲvs3人の収支対決。絶対に負けられないハゲだったが、ヴァルヴレイヴだけにどんどんと投資がかさむ展開…。しかし、他の3人も全く調子が上がらず泥仕合の様相を呈してきたところでまさかの大爆発!?
2024年09月18日 #227 第二百二十七話 キスするぐらいなら変身だ~~~~ 山田への土下座から、なぜか負けたらディープキス。よく分からないミッションに巻き込まれたハゲだったが、今回はその山田とヴァルヴレイヴでどつき合い。さらになぜかハゲvs3人の収支対決となり…ハゲの絶対に負けられない戦いが始まったのであった。
2024年09月04日 #226 第二百二十六話 お母さん 土下座とディープキス どっちがいいですか? 家族のトータル収支がプラスなら、くりは家を買うことに。しかし、そんな話はハゲと山田の不毛な「ハッピを着て連チャンしたら土下座する」争いによって、遥か彼方に。果たしてハゲは山田に土下座するハメになるのか!?
2024年08月21日 #225 第二百二十五話 お母さん家を買う時って勢いが大事ですよね 借家の親父と山田、くりの3人が一致団結して持ち家のハゲと戦うはずだったのだが、なんとくりが家の購入を検討中だという。そこで今回は、なぜかトータル収支がプラスならくりは家を買うことに。家族がマイホーム購入を後押しする!?
2024年07月31日 #224 第二百二十四話 お母さんは持ち家派ですか? それとも賃貸派ですか? 誰かがプラス5千枚出すまで高純増AT機を打ち続けることになった貧乏家族。この親父の無謀なやり方を止めるには出すしかないわけだが、山田が超革命ラッシュに突入! 果たして山田はノルマを達成することができたのか!?
2024年07月17日 #223 第二百二十三話 お母さん山田が世界に羽ばたこうとしています このところ絶不調の親父。その原因はヴァルヴレイヴにあるのは明らかだが、今回も懲りずにまたヴァルヴレイヴへ…。しかも山田を道連れにして。すると山田がまさかの世界デビューをするかもしれないことに!? Takeapicture?
2024年07月03日 #222 第二百二十二話 お母さん一緒に冒険に出ませんか? 懲りずにヴァルヴレイヴで勝負を始めた親父は、案の定全然当たらず早くも-2500枚。しかし、他の3人が全員ラッシュから後半戦スタートと、一気にまくれる大チャンス! ところがストレスMAXの親父がここでとんでもない暴挙に出るのであった。
2024年06月19日 #221 第二百二十一話 お母さん親父の記憶からヴァルヴレイヴを消してくれませんか? トータル収支がなんとマイナス2万枚にまで達してしまった貧乏家族。その半分ぐらいは親父のヴァルヴレイヴの負けなのだが、今回も懲りずにまたもやヴァルヴレイヴで、トップのくりはパチスロ冒険家として打ったことのない機種で勝負するという。自ら負けにいってねえか!?
2024年05月29日 #220 第二百二十話 お母さんくりが無謀な冒険に出るみたいです ヴァルヴレイヴの呪縛から逃れられない親父。今回もかなりの投資を強いられる中、他の家族もなかなか出玉を伸ばせない。このままでは全員マイナスどころか、2回連続で大敗を喫してしまう…しかし、ここであいつが見せる! そう、仮面ライダーだ!!